リトミック教室 を 三軒茶屋レンタルスタジオで 開校してくださる 先生募集

リトミック教室

子ども たちの 可能性を 開花させる リトミック教室 表現力と リズム感が 身につくと 評判です !

只今、三軒茶屋レンタルスタジオ では リトミック教室を 開校してくださる 先生を 募集して おります。

 

三軒茶屋貸しスタジオ の 備品に 電子ピアノ( YAMAHA  P-150 )を追加

リトミック教室

新たに 電子ピアノを スタジオ備品 として 無料で ご利用 いただけるように なりました 。

三軒茶屋 貸しスタジオ 内に 電子ピアノ ( YAMAHA P-150 ) の マニュアルを ご用意 して おりますので 、ぜひ ご利用 くださいませ 。

備品詳細に 関しましては 三軒茶屋レンタルスタジオ備品 を 御覧ください 。

本気で 教室開講を するなら スタジオの 雰囲気も 大事 ですよね ?

リトミック教室「せっかく レッスンを するなら きれいな スタジオが いい!」

「殺風景な スタジオより 可愛くて 癒やされる スタジオが いい!」

三軒茶屋レンタルスタジオ は 海や 森のなかに いるような 空間を 再現しました 。

大きめの 貸しスタジオ なので、お子様と 親御さんが いらしても 広々と レッスンを していただけます 。

面積 ホール 天井高
85.2㎡  51.7㎡  2.5㎡

三軒茶屋レンタルスタジオは 海や 森を イメージした 癒やしの 貸しスタジオ

リトミック教室明るいスタジオで 気持ちも スッキリと レッスンを していただけます。

三軒茶屋という お洒落な 街で 自分の お教室が 持てたら 嬉しい ですよね 。

三軒茶屋レンタルスタジオ で リトミックの レッスン後は おしゃれな カフェで お茶を して 帰るのも いいですね ♪

三軒茶屋レンタルスタジオのお問い合わせ

ご内見は 随時 行って おります。

少しでも 気になった 方は 今すぐ お問合せ くださいませ 。

 

 

 

 

三軒茶屋レンタルスタジオTOP

Print Friendly, PDF & Email