自分が作りたい フィットネス教室を三軒茶屋貸しスタジオ で実現する

フィットネス教室 の先生 を 三軒茶屋にある 貸しスタジオに ご案内しました

フィットネス教室を三軒茶屋貸しスタジオ背が高く 笑顔が 素敵な スラッとした 先生 です。
新体操で 賞も 受賞したことが あるそうです 。
フィットネス に通う 動機 5つの ポイントを 先生が 教えてくれました。

・美意識の 高い方
・健康に 過ごしたい方
・ダエイエット したい方
・運動不足が 気になる方
・自分の体 作りに 集中したい方

現在は 働く女性が 年々 増えている

フィットネス教室を三軒茶屋貸しスタジオ厚生労働省 の発表では 平成 28 年の 女性の労働力人口 は 2,883 万人と 前年に比べ 41 万人増加していることが わかっています 。

オフィスワークで 体を 動かすことが できないから、フィットネスに 通う 女性が 増えている 傾向に あるようです 。
そんな 働く 女性に ぴったりな 三軒茶屋レンタルスタジオ の魅力を ご紹介 します。

美意識の 高い方に 嬉しい 清潔で キレイな 貸しスタジオ

フィットネス教室を三軒茶屋貸しスタジオ「 キレイ! 思ったより広いですね ! 」
内見時 、フィットネスの先生が スタジオに 入った 瞬間 こう 言って くださいました 。

三軒茶屋レンタルスタジオは フロア面積51.7㎡ 10.9m×4.7m
天井高2.5m の 貸しスタジオ です  。

三軒茶屋レンタルスタジオは キレイ だけじゃない、充実した 設備が あります 。

ダイエット ・ 体作りに 集中したい方に とって 大切な アイテムの 全身鏡 。
三軒茶屋レンタルスタジオは 壁一面に 広がる 縦2.3m 横11m 大型の鏡を 設置 。
生徒さんも 体の変化が わかりやすく、効果が 実感しやすい レンタルスタジオ です。

三軒茶屋は 主要駅からの アクセスが しやすい

フィットネス教室を三軒茶屋貸しスタジオ三軒茶屋 → 渋谷5分
三軒茶屋 → 新宿14分
三軒茶屋 → 池袋20分
三軒茶屋 → 東京25分

三軒茶屋貸しスタジオ は三軒茶屋駅 北口 より5分 と運動不足の 方には 程よい 距離に あります 。
貸しスタジオ までの距離で 軽く ウォーミングアップが できるのは  嬉しい。

三軒茶屋は、各方面でお仕事されている社会人の方、学生さんの 集客がしやすいエリア なんです。

「毎回手ぶらでレッスンができるのはこんなに楽なの?」

フィットネス教室を三軒茶屋貸しスタジオ三軒茶屋レンタルスタジオ はスタジオ内に 備品 をおけるスペースがあります。
・ダンベル
・チューブ
・バランスボール
・腹筋ローラー
・ヨガマット

月額1,080円で フットネスの教室開校 に必要な備品を置くことがでできます。
※スタジオに置ける道具の大きさや個数はスタッフまでご相談下さい。

レッスンのたびに毎回大変な思いをする…そんな必要はもうありません。
手ぶらでレッスンできる喜びをあなたも実感してほしい。

いつかマイスタジオを持ちたいと考えていた お客様に伝えたい 。

世田谷区 太子堂 にある 三軒茶屋レンタルスタジオ。
あなたの夢 三軒茶屋レンタルスタジオ なら叶えられます。

質問や 見学 など 随時 おこなっているので、お気軽に お問い合わせ ください!

三軒茶屋レンタルスタジオ の お問い合わせは、お電話 または サポートチケット まで。

三軒茶屋レンタルスタジオのお問い合わせ

 

 

 

三軒茶屋リーフ300スタジオ TOP

Print Friendly, PDF & Email