三軒茶屋リーフスタジオのコロナウイルスの対策について

スタジオ内の衛生管理についてですが、三軒茶屋リーフスタジオでは下記の取り組みをおこなっております。

①次亜塩素酸ナトリウム(PH調製済)
スタジオ内に備品やドアノブなどの設備を除菌する用の大き目のスプレーボトルをご用意しております。

②酸化電位水で電解して精製した次亜塩素酸水(小さいボトル)を入り口にご用意しておりますので、
必要に応じて、手や気になる箇所に塗布していただければと思います。

③照明などのスイッチに除菌シールを貼付

④加湿器のご用意
湿度をあげるとウイルス対策にいいと言われているため導入しました。
使用後は水を必ず捨てるようにお願いいたします。

⑤工業扇の設置
換気を行う際、工業扇風機を入り口から窓に向かって回すと換気効率が上がります。

⑥スタジオ内の換気扇、トイレの換気扇は常時オンにしております。
換気扇を24時間常時オンにしております。
消さないようよろしくお願いいたします。

※①②に関しまして、拭く物については、管理が難しい為、ご自身でご用意をお願いしております。
※①関しましては週に一度業者による清掃が入っておりますのでその際に補充しております。
ですが、無くなりそうな場合はご連絡いただけますと幸いです。

 

教室運営をされている方へのお願い

ご利用の前後や休憩中に、換気をお願い致します。

換気をすることが一番の対策となります。

ご利用前後や休憩中等、窓と非常口の扉を開け、密集・密接・密閉 の「3密」を避けるよう、対応をお願いいたします。

また、下記注意点をご確認いただき、周知徹底をよろしくお願いいたします。

コロナウイルス対策

 

スタジオ内でウイルス感染の疑いが発生した場合の対応

もし、スタジオ利用者の中でウイルス感染の疑いが確認された場合、三軒茶屋リーフスタジオでは、下記の対応を行います。

保健所からの指示があった場合

保健所の要請に従い、消毒などの対応を行います。(その間、スタジオは閉鎖となります)

保健所からの指示がない場合

弊社判断による場合、約3日間スタジオを閉鎖し、消毒対応を行います。

スタジオ閉鎖期間に該当する利用分につきましては、返金等の対応を行います。

三軒茶屋リーフスタジオの願い

三軒茶屋リーフスタジオでは、ウイルス感染対策に全力を注いでおります。
予防や除菌の徹底を行うことにより、ウイルスの感染を防ぐことはできます。
みなさんで徹底すれば、安心の輪も広がります。

ご協力のほど よろしくお願いいたします。

何かございましたら、サポートチケットよりお問合せください。

三軒茶屋リーフスタジオ お問い合わせ

Print Friendly, PDF & Email